ここから本文です

皆様、この家計、節約コーナーでYahoo!IDがmunou_kun2000が未だに暴走発言をしてい...

pt3********さん

2016/8/1412:33:27

皆様、この家計、節約コーナーでYahoo!IDがmunou_kun2000が未だに暴走発言をしています。以下の通りです。

「貴重な質問を有り難うございます‼
いいですね、この知恵袋にいる売国奴又は、それに類する連中が次々と批判しますが、いずれも情報操作の類いであり、奴等の言語に否定できることがないということです、これは裏社会(日本人を苦しめたい連中)にとって知られたく情報だと自ら言っていますからね‼
つまりは、この情報は、拡張させることに意義があると思いますよ‼
連中は、なにかしら裏社会から、金をもらっているのか?という解答をしていますからね‼
安倍晋三朝鮮マフィアと統一教会との癒着関係は、祖父の代から続いているので有名ですが、このネットを止めようとする連中はいろいろなIDを使ってやっているのか、いくつもでてきますね‼
つまりは、この質問は、日本人にとって有益な情報だと言っていますからね‼
統一教会、創価学会、日本会議、自民党は、米国ユダヤ金融マフィアの手先であり、日本経済破壊テロ活動目的をやっている、米国1%マフィアを永久的な間接的支配をさせたいということですよ‼
つまりは、米国1%マフィアのドル防衛の為に、日本の金、財産そして命までも奪い取ろうとしている、国家内乱罪実行者な訳ですよ‼
なぜ、米国1%マフィアが日中戦争をさせたいかというと、中国は、米国の同盟国の日本【本当は、米国の植民地】を攻撃したということで、中国の米国の国債をうやむやにすること、それと日本は、国連憲章では敵国扱いということで、多額の米国国債をなしにするためですからね‼
ただ、安倍晋三朝鮮マフィアは、統一教会との繋がりがあるのは、祖父の代からのことであり、その背後にある、米国1%マフィアのドンであるロックフェアーに対して忠義を示しているので、統一教会に祝電を贈っている訳ですけどね‼
今の日本の状態は、日本人を朝鮮マフィアが支配していて、それを米国1%マフィアが支配しているという米国1%マフィアのマフィアの間接的な支配体制であり、この米国1%マフィアを叩くようにすることが大事ですよ‼
ネット情報で事実を知ることが必要な時代ですから、安倍晋三と統一教会との癒着関係を否定しようがないところまで来ていますからね‼
ユダヤ金融マフィアは、世界中の民族(ユダヤマフィアを除く)を家畜化する体制にすることにそっくりですからね‼。
つまりは、統一教会が、米国1%マフィアの手先である以上、世界統一体制というのは、NWOのことであり、世界中の民族(99%以上)をユダヤマフィア(1%以下)の家畜化政策の遂行するためにこの世界統一戦争にしょうとしている訳ですからね‼
それを誤魔化す為に、統一教会などは世界統一戦争と言っている訳ですよ‼
しかしながら、統一教会、日本会議、という朝鮮マフィア団体が、自民党という朝鮮マフィア党を大量に当選させているのは、日本人から大量の票を奪いとっている山賊、海賊の類いであり、日本国家内乱罪経済破壊テロをやっている、国家マフィアですからね‼
もし、不正選挙をやっていないならば、自民党は、他からでている、口下手かつ出遅れの人(この人は落選したな‼と思える人)でさえも自民党議員を抑えて当選してしまうほど、自民党は、日本人に忌み嫌われているからですよ‼
そんな日本人に害毒をもたらせている、統一教会、日本会議という朝鮮マフィア系の連中が大量の不正選挙をやって自民党朝鮮マフィアを当選させているのは、日本からの金、財産そして命までも奪いとるのに自民党が必要だからですよ‼
つまりは日本人の敵は、現、日本政府と、米国1%マフィアにあります‼
敵はCFRにあり‼」

このように未だ暴走しています。このままmunou_kun2000の暴走を許していいのでしょうか?そこで皆様のご協力が欲しいのです。皆様でmunou_kun2000の回答を知恵袋に違反報告して貰えないでしょうか?どうかご協力お願いします。因みに私は只今知恵袋に違反報告致しました。宜しくお願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wb1********さん

リクエストマッチ

2016/8/1412:57:04

それは質問じゃなくそれは要望って言うんだよ? しかも訳のわからん長文ダラダラと。一応アンタに違反報告しておくからな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる