ここから本文です

ゴーゴーバーを営業すれば外国人の観光客が増えますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1412:46:52

ゴーゴーバーを営業すれば外国人の観光客が増えますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2016/8/1419:50:16

40年余り前ならGoGoバーとかディスコなんて地方都市にもあったけど、今や人口30万前後の都市にゃありませんな。東京あたりにゃ過去の遺産として少しは残ってるんですかね(笑)
昔うちの市にあったモーテル555というのも潰れて廃墟になっていたが、先日数年ぶりに前通ったら更地になっていました。
今時の若い者にゃゴーゴーなんて言っても意味通じないんじゃなかんべか(笑)
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/8/2020:17:54

そんなのでは増えませんね。増えるか?