ここから本文です

クズの癖に自分より格上の人を見下す人ってどういう神経してるんでしょうか?何か...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1414:31:15

クズの癖に自分より格上の人を見下す人ってどういう神経してるんでしょうか?何かの人格障害でしょうか?

実例を挙げると中卒なのに高卒の人を「低学歴は使えねえな」とバカにしたり、早稲田卒の人に「たかだか早稲田出の分際で自分のこと頭良いと思ってるの?お前」とか発言しちゃうような人のことですけど

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/8/1416:44:44

過剰な位のコンプレックスを抱えた可哀相な人。
それが原因で何れかの人格障害に掛かっている
可能性も有るし、単なるネット弁慶が増長して
いるだけかも知れない。君が嫌な思いをせずに
済む様に、無闇に触らない方が良いと思うよ^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2016/8/1419:42:19

ただの雑魚、人類の底辺

chi********さん

2016/8/1417:18:23

みんなひとそれぞれです。多目にみてあけま