ここから本文です

福岡市内に住んでいますが、こんど天神のカラオケにストレス発散でヒトカラ行こう...

mom********さん

2016/8/1415:59:40

福岡市内に住んでいますが、こんど天神のカラオケにストレス発散でヒトカラ行こうと思ってます。

あんまり熱唱してるとことかを撮られたりしたくないので防犯カメラがないカラオケ店に行きたいのですが…どこのカラオケ店が防犯カメラを各部屋に設置していないとか分かる方ぜひ教えてください。
お盆明けには行きたいのでなるべく早めにお願いします!
今もってるコイン?全部(少ないですけど)ベストアンサーに差し上げるのでほんとうにお願いします

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2016/8/1500:38:03

あの~
福岡に限らず、カラオケ店に防犯カメラがあるのは義務ですから

防犯カメラのないカラオケ店は皆無に等しいかと思いますよ。

天神周辺には個人でBOXを持ってる個人カラオケ店なんて無いですよね?

なので残念ですが、防犯カメラの無いカラオケ店は存在しないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/8/1503:20:48

防犯カメラに撮られるって言っても何か犯罪があった時の為に一定期間保存してるだけで一々気にする事じゃなくね?