ここから本文です

一人エッチについて

アバター

ID非公開さん

2016/8/1416:00:49

一人エッチについて

私は女なのですが、クリトリスらしき所をパンツの上などから触ったりして一応何年か前からオナニーらしきことはしています。

しかし話などに聞くほど全く気持ち良くなく、なんとなくふわっとするくらいの感じです。
もちろん声なんかも出ませんし、人の話を聞けば聞くほど自分が不感症なのではないかと不安になります。

自分のやり方の問題なのでしょうか?
いろいろやり方を調べて試したりはしたのですが、どれも全然快感はなく結局自分のやり方(パンツの上から擦る感じ)でないとできません。

私は不感症なのでしょうか?
改善する方法はないでしょうか?
ちなみに初体験はまだです。指は入れました。

回答よろしくお願いします。

補足指を濡らして直でやってみたのですが…いつもよりはいい感じでしたがやはりそこまでの気持ちよさはないです。あくまでいつもよりはいいかなぐらい。
私がおかしいのでしょうか?
改善点が知りたいです…

閲覧数:
1,475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/8/1416:09:45

それならシャワーオナニーがてがるでいいよ!
浴槽の淵に腰かけて足ピンとさせながら、
少し熱めのお湯を性器にかけ続ければいけるとおもうよ。
あしががくがくしてもやめちゃだめだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/8/1416:31:24

オナニーのやり方は人それぞれだと思いますが、やはり直接の方がいいと思いますよ
ただ、濡れてないと痛いだけかもしれませんから、濡れてきたらそれを指に付けて優しくクリトリスを触るようにして下さい
それから、指を中に出し入れする感じですかね

min********さん

2016/8/1416:20:45

直接触った方が一番いいと思いますけど…
唾液等でいいので、濡らしてぬるぬる状態にしてね(^-^)

cra********さん

2016/8/1416:17:02

こんにちは。

クリトリスらしき所・・・って、
自分のクリトリスを知らないんですか?
まずは自分でクリトリスを見てください。

皮が被ったままなのではないですか?
皮を剥いて、唾液で濡らした指で
そっと撫でてみては?

kan********さん

2016/8/1416:11:40

直にさわったら良いのでは。
勇気がいるかも知れませんが