ここから本文です

猫っ毛でまとまりにくい髪です。ボリュームが出るシャンプーでおすすめあれば教え...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1416:00:54

猫っ毛でまとまりにくい髪です。ボリュームが出るシャンプーでおすすめあれば教えて下さい。cmで宣伝しているような安いシャンプーは使いたくないので、それ以外でお願いしたいです。

シャンプー解析サイトでおすすめの物をいろいろ試してきましたが、なかなかこれというシャンプーに出会えません(><)

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2016/8/2101:19:20

Fプロテクトシャンプーはお使いになったことはありますでしょうか?

結構おすすめです。洗い流さいトリートメントもオススメです。

あと、ボリュームを出したいのであれば、頭皮ケア中心にシャンプーを紹介しているサイトにいくつか載っているので、よかったら参考にしてみてください☆
http://otokonoscalpcare.seesaa.net/?1471706439

口コミで人気のあるレフエールなんかが良いかもしれません!

髪の悩みって、使ってみないとわからないし、お金もかかるし、大変ですよね(´;ω;`)

あまりお力になれないかもしれませんが、相性の良いシャンプーが見つかるよう、応援しています!

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/21 02:59:42

プロテクトシャンプーよさそうですね^^お試し用があったので買ってみようと思います。サイトも参考にさせて頂きます。詳しい回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/8/1416:57:17

わたしは、エッセンシャルを使うようになってからまとまりが出るようになりました!
他には、パンテーンや、ラックスがいいかと思います!