ここから本文です

男性の方に相談です。 初めての彼と大喧嘩をして、別れ話にまでなりそのままの...

ais********さん

2016/8/1416:37:54

男性の方に相談です。

初めての彼と大喧嘩をして、別れ話にまでなりそのままの状態で気まずいです。
彼とは勤務時間帯は違いますが、一ヶ月に数回同じ時間帯になる時があります。

喧嘩の原因は、私のワガママが原因でデートの帰りに大喧嘩になってしまい、向こうが「LINEブロックしたい」と。
「じゃあ、すれば?」と勢いでつい言ってしまいそのまま怒りが収まらないまま、その時は別れて(お互い家に帰る)今の気まずい状態が続いてしまいました。

LINEはブロックされているかな?と思ったら、されていません。
職場でも、この前会った日はものすごく気まずくて(同僚として普通に接するものの)彼も、私の近くには一切来る事もなく、本当は仲直りしたいのにどうしたらいいのか?お恥ずかしながら分かりません。


時間が経って、彼の方はなぜか私の近くに来るようなりました。
朝礼の待ち時間の時も隣に来たり、他の同僚と三人で作業をした時、他の同僚が作業に関して電話をしている際、離れた場所で待っている時も、なぜか肩がくっつくぐらい隣に来ていました。

隣にいる時、話しかければいいのに勇気がなくて意識してしまって話せませんでした。


私のワガママが原因で大喧嘩になり迷惑をかけて、彼には本当に申し訳なく思っていますしできれば仲直りしたいです。

1・こういう時、どうすればいいと思いますか?

2・彼が隣に来たり、LINEをブロックしないのは、たまたまだったのでしょうか?


3・隣に彼が来てくれた時、話しかけても大丈夫だと思いますか?(謝るキッカケとして)私の事が嫌いなら、隣に来るという事はないでしょうか?

初めての事で、悶々と悩んでいます。客観的なご意見をお聞かせ下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
332
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/8/1518:45:13

>私のワガママが原因で大喧嘩になり迷惑をかけて、
彼には本当に申し訳なく思っていますしできれば仲直りしたいです。

あんたバカじゃねぇの?
だったら素直に謝ればいいじゃん
てか、謝らなきゃなんねぇのはテメエだろ

LINEブロックしてないとか隣に来たとか
いちいちめんどくせぇな
彼氏はアンタが謝るチャンス作ってくれてんだろーが

謝るのはアンタじゃねぇかよ
謝れよ

つーか、こんな面倒くせぇ女
付き合ってくれる男に感謝しな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ak_********さん

2016/8/1418:25:29

彼氏さんは仲直りしたいんだと思います。
ただ、ごめんと謝る理由もないし、どうしたらいいのかわからないんじゃないでしょうか。
質問者さんが自分が悪いと感じているのであれば、素直に謝れば仲直りできると思います。
許してもらえれば、前向きな言葉を付け加えると、私ならより嬉しいかな…

con********さん

2016/8/1417:45:51

彼氏は貴女の事を好きで好きでたまらないほど好きなのです
男は例えばデートしたとき貴女を喜ばそうといろいろ考えて
行動するのです。でもなかなか思い通りにならない為につい
喧嘩になる事が多くなりますね。
この場合どちらが悪いにしろ貴女の方から「先日はごめんね」
の一言で直ぐ元通りの中になりますよ頑張ってね(^_-)-☆

rrc********さん

リクエストマッチ

2016/8/1417:37:13

今の気持ちを素直に手紙に書いて渡すべし。

ryo********さん

リクエストマッチ

2016/8/1416:55:17

1自分が悪いなら正直に謝った方が良いかも2たまたまじゃないと思います仲直りしたいんじゃ?3話しかけて大丈夫だと思います嫌いな人の隣にワザワザ行かないと思います、『アナタはしっかりわかってるはずです自信持って下さい』

oka********さん

2016/8/1416:48:59

きっと彼も仲直りしたいのだと思いますよ!!
謝るのが本当に気まずいなら、たわいのない会話をしてみて様子をみて普通に話してくれるのなら、謝ればいいと思います!!