ここから本文です

透明水彩初心者です。経験はあり

アバター

ID非公開さん

2016/8/1417:14:48

透明水彩初心者です。経験はあり

この度、絵の具を買うことにしたのですが
キャラクターイラストを描きたいので
友風子さんのコラボと数色を買おうかなと思っていたのですが製造中止と行きつけのところでは売り切れだったのでバラで買うことにしました。買おうとしているのは

ローズマダー
ピロールレッド
オペラ
シェルピンク
ブリリアントオレンジ
ネイプルスイエロー
ジョーンブリヤンNo.1
リーフグリーン
ウルトラマリンライト
インジゴ
ラベンダー
ライラック
コバルトバイオレットライト
セピア

この色です。上記でいらない、これに変えたほうがいいという色はありますか?

補足メーカーはホルベインです

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さとみ☆さん

2016/8/1419:33:45

もっと透明色が欲しいですね。
たとえば、
ペリレンマルーン
キナクリドンレッド
ピーコック ブルー
マリンブルー
ガンボージノーバ
パーマネントバイオレット
ビリジャンヒュー
バンダイキブラウン
イミダゾロンブラウン
キナクリドンゴールド

不要色は...一概に言えないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2016/8/1420:23:55

女の子塗り絵のために揃えるならそれでいいでしょう

足らずがあればその時買い足しです

moh********さん

2016/8/1418:59:13

個人的には
ジョーンブリヤンNo.2のほうが好きです。