ここから本文です

サッカーで、Jリーグとプレミアリーグを両方見たいのですが、スカパーやらWOWWOWや...

noc********さん

2016/8/1418:42:28

サッカーで、Jリーグとプレミアリーグを両方見たいのですが、スカパーやらWOWWOWやらどれを契約していいのかさっぱりです。上記二つのリーグを見る場合、何を契約すべきですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2016/8/1421:05:26

スカパーの欧州+Jリーグセットを契約するべきです。

WOWOWは、スペインリーグ唯一の独占放送局です。

質問した人からのコメント

2016/8/14 21:06:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2016/8/1420:58:40

自分は野球ファンで、サッカーの事はサッパリ疎いのでよく分かりませんが、
どのチャンネルで放送するのか?を調べる必要があります。
一般家庭が対象の個人契約の場合は、
スカパー!やWOWOWという有料放送管理事業者を通じて、
チャンネルの運営会社と契約をする形になります。
WOWOWは、以下の3つを兼務しています。
①放送チャンネル
②放送チャンネルの運営会社
③有料放送管理事業者※スカパー!の場合

分からない場合は、
スカパー!=JリーグMAX、欧州&Jリーグセット
この2つあるので、選択して下さい。
どちらも、スカイAが入ってるので、
ご希望の内容によっては、スカパー!を通じて、
株式会社スカイ・エーと単独契約をする形になるかと思います。