ここから本文です

隣家の親父が自分の駐車場スペース周辺の雑草を電動草刈機で草刈してました。自分...

ezo********さん

2016/8/1418:55:05

隣家の親父が自分の駐車場スペース周辺の雑草を電動草刈機で草刈してました。自分の車は移動させ飛び石が当たらないようしてあったのですが、その隣に置いてある私の車は上から下まで泥だらけ、

車の近くへ行くと飛び石が私の車の窓やボディに当たり、ばちばちばちばちと、音をたてて当たっていました。先日も草刈する時はこちらの車を移動させるので前もって声かけてと言ったのにもかかわらずなのです。その親父に文句を言ってきましたが、今後もこんな事が続くようなら、どこかに相談するところってありますか?
ちなみにこの親父、棟続きの隣の部屋で毎日夜中3時ころまで重低音効かせた音楽を鳴らし、再三やめろと注意してもやめなく(約3年間)、夜中2時ころに隣の家のドアを蹴って文句を言いに行き、やっとこさ止めた経緯があります。他にも色々なことがありました。顔見たらぶん殴りそうなので、大事にならないうちに、どこかに相談したいです。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/8/1421:11:39

全塗装見積もりを作って貰いましょう。

『ビデオ記録しており、証明できるので金掛かりますよ!』

と、コピーを渡しましょう。


当然、草刈前に時点の洗車後のピカピカ車体の写真もねw

質問した人からのコメント

2016/8/14 22:27:00

現在の愛車は27万キロ走行のヴィッツ。まもなく新車納車のため、ヴィッツをディーラーに引き渡す前に感謝の気持ちを込めて洗車した矢先の出来事でした。新車にこんな事されたら自分を抑えることが出来ません。またこんな事があれば、仰られるとおりビデオ記録して、相手と話ししたいと思います。noricyan5saiさん、kokoro_chatさん、ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2016/8/1419:17:42

ちなみに 電動のナイロンカッターでは泥まみれにはならん。草まみれにはなるけど。まあ なんかあれば警察を呼べばいいかと・・