ここから本文です

最近イヤホンのし過ぎで耳がおかしいです具体的にイヤホンしてないときでもイヤホ...

chi********さん

2016/8/1421:03:24

最近イヤホンのし過ぎで耳がおかしいです具体的にイヤホンしてないときでもイヤホンしてるような感じでおかしいです、イヤホン丸2日間位イヤホンしてます、おかしい理由を教えてください

補足助けてくださいお願いします耳がイヤホンはまってるようになっています、耳が締め付けられるようにおかしいです助けてください!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2016/8/1513:15:31

2日間イヤホンをしたままで居た為の、感覚異常があるだけですので、数日様子見で改善されると思いますね。

寝ている時もイヤホンだったのですか? これだと耳への負担がかかり過ぎ、場合によっては耳閉感や耳鳴りとかの症状も出てくる事があります。

お大事に。

質問した人からのコメント

2016/8/15 17:12:54

ありがとうございます!寝ているときは親が取ってくれているから大丈夫だと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak_********さん

2016/8/1503:25:15

今はめてないんですよね?
数日すれば落ち着きますから、慌てず知らんぷりしときましょう。
特に害は無いです、違和感ぎ気持ち悪いだけですよ。
お大事に。