ここから本文です

大原櫻子どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1421:54:43

大原櫻子どう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
336
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2016/8/1423:14:39

最近ちょっとポッチャリしてきたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2016/8/2023:04:56

とにかく声が大好きです!
あよ力強い歌声とは裏腹に、お茶目なところとかほんとに可愛いです!♩

dom********さん

2016/8/1615:38:32

声質がめっちゃいいと思います。
誰からでも好かれるような人だなと思いますね。
性格的には、いい加減な事は嫌いで慎重で用心深く、真面目で自分の足元を見る芯が強いシッカリ者で若いときから将来の事を考えてコツコツと目標に近づくように努力し、自分の信念や考えを曲げない一徹な所があり、マイペースな人だと思います。
恋愛に関しては曲にある 『大好き』言葉にできなくて って歌うように自分から積極的にするような人ではないと思います。自分の思いというか大切にしてる事などそのまま歌詞に書いてると思いますね。

syo********さん

2016/8/1517:07:14

めっちゃ可愛くて歌がうまい

omi********さん

リクエストマッチ

2016/8/1423:03:46

とっても可愛くていい子だと思います

hap********さん

リクエストマッチ

2016/8/1422:57:32

私は、ファンでかわいいし歌うまいと思います!!