ここから本文です

ポケモンサンムーンについて質問です 11月にSMが発売しますが、私のパーティの...

とうふさん

2016/8/1422:58:28

ポケモンサンムーンについて質問です

11月にSMが発売しますが、私のパーティのアタッカーはチルタリス(メガ進化)なんですよね…

SMではZ技が出来てメガ進化がなくなるなんて言われていますが、そうしたらチルタリスの特性がフェアリースキンでなくなるため、アタッカーとしての活用は難しいかと思いました。

チルタリスはメガ進化前でも理想個体とかならアタッカーにできますかね?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scy********さん

2016/8/1501:09:58

インフレきついんで無理そう
でもメガ進化なくなるなんて公式では言ってないから希望は持て

質問した人からのコメント

2016/8/15 13:51:15

回答ありがとうございました

希望を持って今やってた理想チルット孵化厳選続けようかと思います

励ましをありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

めいさん

2016/8/1509:36:39

メガシンカ無くなるの確定じゃ無いから。てか普通あるでしょ(・・;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2016/8/1507:41:01

メガチルタリスの強さはドラゴン/フェアリータイプの耐性の多さだと思うので、
メガシンカしなければマンダやカイリューの劣化だと思います