ここから本文です

ラグドール(猫)の値段。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1423:01:29

ラグドール(猫)の値段。

最近のペットショップやブリーダーさんで販売されているラグドールの相場はどれぐらいでしょうか?生後3ヶ月で、17万円はお安い方でしょうか?
ラグドールを飼ってらっしゃる方がおりましたら、どちらからどれぐらいのお値段で購入したのかを教えてください。

閲覧数:
2,388
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/8/1913:59:12

我が家は昨年ブリーダーさんから4か月の子をお迎えしました。(ブルーポイントバイカラー)
その時は13万でした。(父親チャンピオン歴有り)
当時の2か月弱の子の相場は16万前後。今はどのブリーダーさんでも20~30万ぐらいと感じます。
昨年とより随分値が上がったな~とビックリしました。
ショップは昨年も今も20~30万ぐらい。ただ、生体以外にもろもろかかってくるので(マイクロチップ代等)これ以上になります。
柄の入り方にもよると思います。バイカラーで八割れが少しずれてると20万切る印象です。
色もシールとブルーでは若干違ってくると思います。
以上は私の感じてる事なので、参考程度に聞いてください^^;

3ヶ月で17万が安いかどうかは、私は普通かな?と思います。両親チャンピオン猫だとしたら安いかも。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/21 09:12:23

とても詳しくありがとうございました!

「ラグドール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2016/8/1500:47:39

3か月くらいの子ならそれくらいかな?
安いとは思いません(^^;

模様が綺麗で、親がチャンピオンのキャッテリーなら3か月でも30万近くします。

噂の超高いペットショップは別ですが・・・