ここから本文です

中国では腕が太くて日焼けしてる男は肉体労働者だということで女性にモテないそう...

남 성철さん

2016/8/1423:01:41

中国では腕が太くて日焼けしてる男は肉体労働者だということで女性にモテないそうですが、腕が太くて日焼けしてる肉体労働者風の女性はどうなんですか?

やっぱり同じように男性にモテない?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2016/8/1500:13:06

人間は腕だけ太いなんてありえないから、他も太いと考えます。もてないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2016/8/1423:23:10

どーでもいいよ!大法螺吹きと嘘と裏切りの3点セットの捏造歴史の腐れ支那人男の話なんぞ!支那人の男は、通州事件のことをしっかり調べて日本人に土下座して謝ることが先決だよ。先ず人としての道理を弁えることから始めなさい。世界一どスケベの支那人の腐れ男どもよ。貴様ら日本人とりわけ日本女性に対してどれだけ許し難い陵辱行為を働いてきたか、先ず通州事件という自分たちが実際に虐殺した200人もの日本の民間人の犠牲者の霊に対して深く心の底から人として謝罪しろよ!南京大虐殺の元ネタになってるのは、この野蛮で冷酷無比な支那人兵士どもが現実に犯した通州事件であり、絶対に目を背けてはならない許し難い大罪であることを素直に認めて、世界人類の前で謝罪しろよ。本当なら、支那人どもの方が通州大虐殺を起こしたというのが歴史の本当の実際にあった事件なのだから、低次元の頭悪すぎるくだらない質問をする前に、貴様ら支那人の日本の民間人を200人も無差別大量虐殺した通州大虐殺記念館を先ず支那大陸に建てて日本人の犠牲者の霊を弔いなさい。

亚梦さん

2016/8/1423:12:27

どこ情報かしら...
肉体労働している方も日焼けしている方も好きですけど...
日本語の胸キュンしちゃうことありますよ.
私の彼は色白で軟弱で私がいないとダメですが、それはそれで好きかな♪

zdf********さん

2016/8/1423:03:41

中国とは日本の中国地方の事でしょうか?
でなければ、現地の方に聞いた方が宜しいのではないでしょうか?

sae********さん

2016/8/1423:03:12

主語がない・・・・・・