ここから本文です

スズキのディーラーにて中古のハスラーjスタイル走行距離3396㎞車両本体価格136万...

gon********さん

2016/8/1500:59:28

スズキのディーラーにて中古のハスラーjスタイル走行距離3396㎞車両本体価格136万円を購入しようと思っているのですが、値引き交渉が苦手な私でもこれを言ったら値引きしてもらえる可能性がある

事を是非教えて頂きたいです!
もし値引き交渉がダメならば、何かオプションのサービスは受けれるのでしょうか?
実際スズキのディーラーさんで購入した方の意見を教えて ください!
またオプションで買った方がいいものも是非教えて頂きたいです!

私は車に関して無知ですので常識はずれな質問でしたら申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます

ディーラー,値引き交渉,オプション,ハスラーjスタイル走行距離,常識はずれ,価格差,ハスラー

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
694
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2016/8/1504:31:26

車庫証明代を無料にしてもらうとか、納車時ガソリン満タンにしてもらうとか、そのへんじゃないですかね?
あとはボディコーティングとかディーラーOPをサービスしてもらうとか?

まぁ、ハスラーは売れ筋の車だからあんまり期待できないかもね。

質問した人からのコメント

2016/8/20 01:32:33

ご丁寧にありがとうございます!
結果無料でETCと泥除けのマットをつけて頂いて契約致しました!

「ハスラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/1522:59:18

スズキの販売店は多数有るので先ずは何ヵ所か回り見積りを取り、新車との価格差を比べ、新車との価格差をぶつけてみたらどうでしょうか?

abc********さん

2016/8/1501:17:41

ここは新車カテだ

中古カテで質問しろ