ここから本文です

リオオリンピック 卓球

tak********さん

2016/8/1508:17:24

リオオリンピック 卓球

今まさに試合してるのでふが、ドイツなのに、なぜアジア顔なんですか??

閲覧数:
341
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/8/2205:15:42

日本で言えば、ラグビー日本代表とか甲子園なんかと同じ現象なのでしょう。

サッカーで言えば、外国人から”ラモスってやつ、あれ日本人か??”って思ったかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/8/2205:04:08

気のせいです。気のせいです。

iba********さん

2016/8/1511:37:59

帰化した中国人です。
卓球では多くの国に帰化しています。

日本のラグビーと同じです。いい気持ちしないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2016/8/1511:35:02

祖国の誇りを捨てたクズどもです。

ons********さん

2016/8/1509:46:43

中国人は自国で1軍に入れなくなると、格下の国に移って、その国の卓球を潰し、自分が出ようとします。それをやられた国ではその国の卓球文化が滅んでしまうこともあります。

このように中国は他国に侵略するのが得意です。今はフィリピンの島をのっとり、軍事基地を建設中です。また、日本の島付近にも今月になってからたくさんの船が近づいており、のっとろうとしています。

ast********さん

2016/8/1508:35:03

瀧崎 邦明氏と、同じ様な理由で国籍変更か
中国系○○人とかで
親のどちらかが、中国人?

余談
日本、ドイツに敵いませんね・・
前の試合に勝って、余裕をブチかまして
気を緩めてしまったのでしょうか・・

何か、これにも負けて3位決定戦も
落とす可能性もあるんじゃないですか?