ここから本文です

公共政策大学院がある大学を教えてください

アバター

ID非公開さん

2016/8/1509:55:36

公共政策大学院がある大学を教えてください

閲覧数:
1,199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2016/8/1522:11:12

日本の専門職大学院としては下記です。
東京大学公共政策大学院
京都大学公共政策大学院
一橋大学国際・公共政策大学院
東北大学公共政策大学院
北海道大学公共政策大学院
香川大学大学院地域マネジメント研究科
早稲田大学公共経営大学院
明治大学大学院ガバナンス研究科
徳島文理大学大学院総合政策研究科・地域公共政策専攻

従来型のアカデミックな大学は下記です。
政策研究大学院大学
筑波大学大学院システム情報工学研究科社会工学専攻
熊本県立大学大学院アドミニストレーション研究科
大阪大学大学院国際公共政策研究科
大阪市立大学大学院創造都市研究科・都市政策専攻
兵庫県立大学大学院経済学研究科・地域公共政策専攻
岩手県立大学大学院総合政策研究科
福島大学大学院地域政策科学研究科
京都府立大学大学院公共政策学研究科
高崎経済大学大学院地域政策研究科
国際基督教大学大学院アーツ・サイエンス研究科
慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科
同志社大学大学院総合政策科学研究科
中央大学大学院総合政策研究科
中央大学大学院公共政策研究科
立命館大学大学院公務研究科
立命館大学大学院政策科学研究科
関西学院大学大学院総合政策研究科
関西大学大学院ガバナンス研究科
法政大学大学院公共政策研究科
法政大学大学院政策創造研究科
愛知学院大学大学院総合政策研究科
南山大学大学院総合政策研究科
札幌学院大学大学院地域社会マネジメント研究科
尚美学園大学大学院総合政策研究科
大阪商業大学大学院地域政策学研究科
聖学院大学大学院政治政策学研究科
千葉商科大学大学院政策情報学研究科

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2016/8/1510:30:30

一に東大・・・あとは知らない