ここから本文です

脱毛するならケノンか医療レーザーどっちがおすすめですか?

hah********さん

2016/8/1512:45:38

脱毛するならケノンか医療レーザーどっちがおすすめですか?

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/8/1611:12:39

効果重視と永久脱毛希望なら医療レーザー脱毛じゃないとできません。
確実性の高い効果と永久脱毛は「医療行為」です。

○ノンは一時的な抑毛ですから、また元どおり生えてきます。永久脱毛ではありません。また、個人差も大きいです。

重複しますが、確実性の高い効果と永久脱毛は医療行為です。
家庭用光脱毛器では無理です。もしできてしまったら違法商品です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/8/1911:53:28

ケノンはその時だけなので、ずっと処理し続けるならそれでもいいかと。ただ、やはり自己処理なので医療脱毛してる人と比べたら毛穴とか目立ちますよ。

ということで、私は医療レーザーをお勧めします。
脱毛サロンもありますけど、永久ではないので結局はお金の無駄になってしまいます。
今はクリニックでもいろいろキャンペーンとかやってて、安くなりますしね。
私も全身やりましたが、セットプランでやったのでかなりお得になりました。
行ったのは秋葉原中央クリニックで、スタッフの人の対応もいいですし、クリニックもすごい綺麗で満足していますが、クリニックを選ぶときは口コミもちゃんと調べることをお勧めします。
もし銀座周辺でお探しならココお勧めしますよ。

参考にしてみてください。