ここから本文です

最近ホラフキンの人狼の奴でマイキーとレプチンが出ない理由を教えてくださいでき...

chi********さん

2016/8/1513:21:08

最近ホラフキンの人狼の奴でマイキーとレプチンが出ない理由を教えてくださいできれば詳しく教えてくださいお願いいたします

閲覧数:
27,448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/8/1516:35:30

空気が読めず暴れたから

企画中に自分勝手にしたらそうなるでしょ

質問した人からのコメント

2016/8/21 19:33:09

できれば2人ともベストアンサーにしたいけど詳しく話してくれたのでベストアンサーに選びました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/8/1618:03:59

単にスケジュールが合わないだけじゃない?