ここから本文です

今井厚雅さんって本当に藤本美貴の事務所の社長なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1517:42:46

今井厚雅さんって本当に藤本美貴の事務所の社長なんでしょうか?

中3女子です。
今井厚雅さんにミナミでスカウトされました。
今井さんは、
「俺は、藤本美貴の事務所の社長だ。」
と、言ってました。

芸能界に興味があり、今井厚雅さんに言われるがまま、
ホテルでエッチしちゃいました。
後からネットで調べたのですが、藤本美貴の事務所の社長の情報が出てきません。

今井厚雅さんって本当に藤本美貴の事務所の社長なんでしょうか?
芸能界にくわしい方、どうか教えてください。

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2016/8/1615:11:32

「今井厚雅」で検索しみましたか?

今井厚雅さんは、藤本美貴チャンの事務所の社長ではありません。
キモノガールズの社長です。

会社概要|Model Agency KimonoGirls
http://kimono-girls.jp/company/

キモノガールズの今井厚雅社長は、
質問者さんのような卑劣な評判や噂だらけの人です。

これも見てください!

キモノガールズ社長・今井厚雅の被害者の会 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2147098591569184601


今井厚雅社長も本当に卑劣ですね。
そんな嘘までついてだなんて・・・

「今井厚雅」で検索しみましたか?

今井厚雅さんは、藤本美貴チャンの事務所の社長ではありません。...

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/19 19:02:53

今井厚雅で検索したら・・・とんでもない人でした。
・・・悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kir********さん

2016/8/1719:02:34

今井厚雅 は、キモノガールズ という モデル事務所の社長です。
正式には、株式会社着物ガールズの代表取締役社長です。

この キモノガールズ は、悪質なスカウトをすると評判の悪い会社です。
質問者さんのような被害者も、たくさんいるようです。

キモノガールズ の 今井厚雅 社長には気いつけてや!! - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316276893...

キモノガールズ社長・今井厚雅はただの淫行おやじ- Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316280712...

これも参考にしたら良いと思います!