ここから本文です

今日の青葉賞組はダービーではどうでしょうか?

anp********さん

2008/5/319:53:34

今日の青葉賞組はダービーではどうでしょうか?

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜんさん

2008/5/320:06:31

いいと思います、川田騎手はキャプテントゥーレがいなくなってもまだいましたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ope********さん

2008/5/902:17:22

ダービー馬は今年、青葉賞組から出ると思いますね。

shi********さん

編集あり2008/5/320:37:07

過去何十年と青葉賞の勝ち馬だけが馬券になってますからね。
3連単の一角は崩せるかも

勝ったアドマイヤコマンドがダービーを勝てなかった場合は二月生まれが仇になることでしょう。
過去30年で二月生まれでダービーを優勝したのは3頭だけ
最近ではキャリア三戦目に優勝したフサイチコンコルドがいます。