ここから本文です

ライザップのダイエット方法は結局は糖質制限なんですよね。

sin********さん

2016/8/1521:20:14

ライザップのダイエット方法は結局は糖質制限なんですよね。

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2016/8/1521:27:09

食べ過ぎていた糖質を制限するのはライザップでなくても指導されます。

タニタでもあすけんでも。
私も糖質は制限してました。(1日に必要な摂取カロリーは減らさずに)

お米を減らすだけが糖質制限ではありません。


ちなみに・・・知り合いがライザップ入会。仕事上の付き合いで夜の糖質が・・と相談したら「糖質をカットしてくれるサプリ」を勧められたそうな(苦笑)

絶対に痩せね-よって思ってます(笑)

質問した人からのコメント

2016/8/15 21:29:31

結局、糖質制限しないとやせませんよね。
体質もあるのかもしれないけど。
私はカロリー制限で失敗したので。
糖質制限で頑張ります

「ライザップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2016/8/1521:23:55

カロリー制限です。

・・・・・・・