ここから本文です

キャノンのプリンターで印刷ができない キャノンのMG3630を使ってるんですが...

may********さん

2016/8/1522:24:14

キャノンのプリンターで印刷ができない

キャノンのMG3630を使ってるんですが、今まで使えてたのに突然印刷ができなくなりました。
印刷をしようとしたら何やら表示が出て、仮想プリンターです。

通常印刷はできません。と出ます。
購入した時のCD-Rみたいなのもないし説明書もないので対処が全くわかりません。
どうやったら元に戻せるんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,940
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2016/8/1610:58:49

仮装プリンタとかの表示が出るなら、プリンタとの接続に何らかの問題があると思われます。
まず、PCとプリンタの接続(ケーブル等を)良く確認してみてください。
次にドライバですが、
ここから
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
必要なドライバを落とします。
それでもだめなら、サポートに連絡して修理の可能性が高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/8/1600:54:14

購入時同梱のソフトウエア CD-ROM 内に
取り扱い説明書が有ります。
又メーカーホームページにもちゃんと
公開されて居る為熟読して下さい。
インターフェース非公開ではこう言った場所では
回答のしようが有りません。

acf********さん

2016/8/1522:39:22

印刷するさいにプリンター名をMG3630に選択していますか?
キャノンのHPでドライバをインストールできるかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる