ここから本文です

至急マイクラpeでチート使いたいです。iPhone6のバージョン9.34です!お願いします...

abc********さん

2016/8/1522:36:22

至急マイクラpeでチート使いたいです。iPhone6のバージョン9.34です!お願いします!他の人のワールド入って荒らせるぐらいのチートがいいです!最低脱獄でもいいです!

閲覧数:
629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2016/8/1623:01:57

脱獄しないと無理なので脱獄しましょう。
ただ9.3.4では脱獄できません9.3.3または9.3.2にダウングレードしましょう。
あと糞林檎デバイスはアップデートする度にゴミになるのでアプデの通知がうざくてもアプデしないほうがいいです。新しいものにしたところで何もいいことがありません。アップデートの謳い文句のセキュリティ向上なんてまるっきり嘘です。Appleの端末をアップデートすることから間違ってます
ダウングレードの方法は
https://ipsw.me/9.3.3
または
https://ipsw.me/9.3.2
の環境にあったものをPCでダウンロードします。iTunesを開きShiftキーを押しながら更新を押します。ダウンロードしたipswを開きダウングレードが終わるまで待ちます(この時絶対にlightningケーブルを抜いてはいけません)
ダウングレードが終わった後PP助手を使えば脱獄できます。Xmodレポを追加しCydia内で検索すればチートツールが入れれます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgd********さん

2016/8/1523:22:41

上の方の言う通り脱獄しなければいけません
チート使うことって犯罪なんだよねーw

tre********さん

2016/8/1522:50:14

脱獄以外の方法ではおそらく不可能です。それに9.3.4は脱獄不可です。

他の方の迷惑になる行為は違法です。そのような遊び方をするユーザーにマイクラをプレイする資格は無いです