ここから本文です

マンガ?アニメ?を探しています

chi********さん

2016/8/1602:44:21

マンガ?アニメ?を探しています

女3人漫画家、
男1人アシスタント(だったと思う)
という感じのものありますか?
同人誌以外です

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djp********さん

2016/8/1721:27:49

キャラの設定はちがいますが
男女の比率と漫画家というのでは
「漫画専門学校の青春」と言う漫画があります。

あとライトノベルの「おれと彼女の萌えよペン」とかですかね。
質問者さんの条件に完全に合うのは思いつきませんでした。
すみません。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/2110:44:29

    回答ありがとうございます。
    わかりました。
    自分がわがまま過ぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2016/8/1603:20:56

お探しの条件とは逆ですが(男1人漫画家、女3人アシスタント)、駄目もとで「マンガ家さんとアシスタントさんと」をとりあえず挙げてみます(ー▽ー)ノ

マンガ家さんとアシスタントさんと(アニメ公式HP)
http://mangakasan.tv/