ここから本文です

マツエクって男ウケ悪いですか? 長持ちするつけっぱのつけまつげ的なやつです。

god********さん

2016/8/1606:16:12

マツエクって男ウケ悪いですか?

長持ちするつけっぱのつけまつげ的なやつです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,506
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdr********さん

リクエストマッチ

2016/8/1606:57:51

全然男ウケ悪くありません、むしろ、かえって男ウケいいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2016/8/1616:07:26

やり過ぎなければ良いと思います。

ma2********さん

2016/8/1615:25:35

男です。
バサバサの品のないつけまつ毛は大嫌いですが、

マツエクは自然に見えていいと思います!

ma_********さん

2016/8/1613:49:43

長さ、カール、本数、太さでマツエクの印象はかなり変わります。
自分の目に合っていると全然男ウケ悪いと思いません!取れてきてバラバラになってきたりした時は残念な感じになるのでメンテナンスちゃんとして下さい。
マツエクはお金かかりますが…
つけまつげは不自然で女からしてもあまり綺麗と思えません。

fut********さん

2016/8/1609:24:56

悪くないです。逆につけまつげの方が男ウケ悪いです。

理由は、マツエクの方が自然に見えるから。

chi********さん

2016/8/1607:24:28

具合によると思いますよ。
あきらかに不自然なものはちょっと……ってなりますが、ちゃんと自分に合うようにしていたら綺麗だと思います!