ここから本文です

質問です 牧場でアルバイトしてて、4歳上(21歳)の女性に一目惚れしました。 昨日...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1608:42:09

質問です

牧場でアルバイトしてて、4歳上(21歳)の女性に一目惚れしました。
昨日で辞めてしまったみたいです..
辞める前は、好きな人と他の人と3人でトイレ掃除やる事になって『トイレ掃除一緒のとこやろー!』、

『17に見えない、大人っぽい』、『着てる服可愛いね笑』とか話してくれました。
目が合ったら笑ってくれます
この人は自分の事を意識してますかね?

また、牧場の事務管理の人にその人の電話番号を聞いたら教えてくれますかね..。
急ぎです、よろしくお願いします。。

補足すいません、
レジに行ったらいました!

閲覧数:
775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2016/8/1608:45:26

>この人は自分の事を意識してますかね?
あなたに何も言わずに辞めてしまったのだから、意識していないと思います。

>牧場の事務管理の人にその人の電話番号を聞いたら教えてくれますかね
どうでしょうかね。個人情報ですから難しいと思いますが、教えていただける可能性もあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2016/8/1622:56:15

俺も同じ境遇を現在進行形で味わってるから君の気持ちはすごくわかるよ。
だけどここで勘違いしていけないのは先輩の君に対するその対応はあくまでも後輩に対するものである可能性が非常に大きい…。
休憩中に積極的に自分から話しかけて距離を縮めていくしかないよ。
相手が年上だからって向こう側から来てくれるなんて考えてたらいけない。
君の成功を祈ってるよ。

aku********さん

2016/8/1608:43:24

聞いても大丈夫だと思うよ。