ここから本文です

YouTuberの方にファンレターを送りたくて書いたのですが、ファンレターは初めてで...

yur********さん

2016/8/1610:31:37

YouTuberの方にファンレターを送りたくて書いたのですが、ファンレターは初めてで、書き方が合っているのか分かりません。
書いてみた封筒と手紙なんですが、間違っている点や直した方が良い点

を教えてくださいm(_ _)m

補足また、自分の住所と名前って書いた方が良いんですか?

ファンレター,YouTube,封筒,書き方,手紙,絶体,送り方

閲覧数:
10,657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2016/8/2303:01:36

絶対の対が間違っていると思います。
絶体 → ×
絶対 → ○

もちろん宛先などを書きましょう。

質問した人からのコメント

2016/8/23 07:01:55

ありがとうございます!参考にしました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/8/1611:58:39

お手紙ですから、封筒にも便箋にも自分の住所名前を書くのが当たり前ですよ。

oya********さん

2016/8/1611:04:52

ファンレターの送り方がわからんではなくて、郵便の送り方がわからんでしょ。