ここから本文です

アダルトビデオなどでAV男優は膣外射精をしていますが子供ができないのでしょうか...

ke_********さん

2008/5/322:18:21

アダルトビデオなどでAV男優は膣外射精をしていますが子供ができないのでしょうか??

閲覧数:
1,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2008/5/322:21:44

AV女優はピルを飲んでいるので、万一のことがあっても大丈夫です。

質問した人からのコメント

2008/5/4 00:31:14

そうなんですか!!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

po_********さん

2008/5/322:55:38

ビデオだから編集も出来るし上手く撮っていると思うな・・・・

あるビデオでは、本番中はゴムをつけていていく瞬間にすばやくゴムを取って外だしをしている人もいましたよ。

女優さんもプロだからピルとか飲んでいると思うし万全な態勢でやっていると思います。

やはり女優さんだって商売であり商品でもありますので・・・・

もし、子供が出来ても妊婦プレイで一儲けって感じかな?