ここから本文です

張本は認知症ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1612:31:29

張本は認知症ですか?

閲覧数:
437
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2016/8/1917:53:53

間違いなく、認知症。
昔の言葉で言えば、老人ボケそのもの。
老害でしか無い。
あれでお金もらってテレビに出てるのが信じられない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「張本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/8/1712:40:33

違いますよ、真の天才です。
だから余り考えたり頭を使わなくても活躍出来たんです。
江川と一緒…

kat********さん

2016/8/1620:00:06

あれは化石のような爺さんに炎上するようなことを言わせるのが売りの番組なので、そういう趣向だと思って見るのがいいです。

tro********さん

2016/8/1619:29:59

認知症だけでなく、老人性痴ほう症なのです。
相手にしても仕方ありません。放っておくか
強制帰還させるしかないですね。

blu********さん

2016/8/1615:51:55

要介護ですか・・・・・・?

ran********さん

2016/8/1614:33:05

天邪鬼です。。。。。