ここから本文です

中2です…すね毛の濃さでいじめられてます… 女なんですけどこのすね毛の濃さって異...

mit********さん

2016/8/1613:18:14

中2です…すね毛の濃さでいじめられてます…
女なんですけどこのすね毛の濃さって異常ですよね…

すね毛,スネ毛,スカート,親御,ベリッ,女,長ズボン

閲覧数:
460,904
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2016/8/1613:19:44

剃ったほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/8/2312:03:15

濃い方だと思います。更に剃ったりなどしているうちにどんどん濃くなると思います(; ̄ェ ̄)
中2だから子ども脱毛?光脱毛?そーゆーのがあるので、親御さんに相談してみてはどうですか?夏も終わるので始めやすいと思いますよ!場所によっては低刺激でできるとこもあるらしいので。

思春期ですから、余計に難しい問題ですよねT^T

mis********さん

2016/8/2216:58:44

全身脱毛や!それが一番やと思うでー

kin********さん

2016/8/1619:56:00

男性ホルモンが体にみなぎってる。
スネ毛だけ、腕毛の濃い奴もいるから。
ガムテでベリッてやってやろっか。

yb1********さん

2016/8/1615:30:50

長ズボンを履きましょう。
私も高校時代に足に刺青が入っていたので困りましたが
先生には体調不良、体の温度管理が苦手、寒さに弱いなどと言えば長ジャージを履かせてくれますよ。
あとスカートですよね。
スカートはソックスを長くしてスカートも長くすればどうでしょう?

chi********さん

2016/8/1613:21:31

このような子は世の中には、いっぱいいます。あなただけが悩まなくて良いんです。親に相談したり、脱毛クリームなど毛をカミソリで剃ったりしたりすればどうでしょうか?これからも頑張って下さい!