ID非公開

2016/8/16 15:20

88回答

ブログって証拠になるんでしょうか? ゲームで課金した借金があります。 離婚騒ぎになり、夫は、もうゲームはやらない。といいましたが、ポケGOが配信されてからは、何回かアプリを取ってい

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(7件)

0

日記と同じような効力があると思われますが、 慰謝料をとるならお金がないところから取れませんし、 離婚したいなら別居するとか、離婚協議をするとか、とりあえず行動したらよいのでは? なんのための証拠なのかよくわからない。

0

課金の記録ならゲーム会社の旦那のIDにログがしっかり残ってるのでは? あなた自身のキモチしか綴ってないブログはあんまり証拠として役に立たない気がしますが…。 そもそも離婚の申し立てをしてる時点であなたのキモチを疑う人はいないでしょう…。

0

ブログはあなたのブログですよね?旦那さんのブログじゃないんですから あなたが勝手にねつ造や創作したブログと判断されて なにも証拠にはなりません。 証拠としてのこしたいなら課金の請求案内とかを大事にとっておけば 有効ですよ。