ここから本文です

ヘッドライトがLO/HI共に点灯しません。車種はCB400SF(NC31)です。しかしパッシン...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2718:02:32

ヘッドライトがLO/HI共に点灯しません。車種はCB400SF(NC31)です。しかしパッシングでは正常に点灯します。ヒューズ、ヘッドライトバルブ、その他の灯火類は正常なのですが、原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2718:04:57

スイッチの接触かと思われます。

バルブに12Vを流して、次はカプラー、と手元までたどっていくのが確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2721:47:32

配線切れの可能性がありますね。パッシングでは点くということから、ヘッドライトのカプラーまではいきているようです。ライトから、テスターを使って同じ色の配線をチェックしていってはどうでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2718:06:08

パッシングで点灯することから、ヘッドライトのON,OFFのスイッチの不良くさいですね。