ここから本文です

JR西日本の安い切符を探しています。

two********さん

2016/8/1620:45:28

JR西日本の安い切符を探しています。

土日利用で

東京→広島→京都(京都泊)→東京

土曜に広島に行き、戻って京都泊、日曜日京都少し観光して東京に戻りたいのですが、オススメの切符やパ
ックを出してる会社がありましたら教えて下さい

大人1人です

宜しくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2016/8/1620:49:50

だいたいJR西日本だけじゃないし。
正気ですか?ふざけて書いていますか?
JR東日本・東海・西日本にまたがる切符で、新幹線使えるものなら
フルムーンパスしかありません。
おそらく質問者は年齢的に無理でしょうから、回答は
「ありません」となります。
乗車券のみ学生なら学割証があれば2割引き、
往復で購入すれば(学割に加えて)1割引きになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2016/8/1622:13:15

東京から廣島までLCCを使えば安くなります。