ここから本文です

中世ヨーロッパのモテてた女性は細い?それともデブ?

run********さん

2016/8/1621:55:51

中世ヨーロッパのモテてた女性は細い?それともデブ?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/8/1921:50:51

→コルセット

(…察し)
細い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2016/8/2015:35:52

体格はあまり関係ないのでは?
貴族の場合は優雅な所作や芸術に優れた人で庶民の場合は健康で裁縫上手なひとがもてたそうな

gaj********さん

2016/8/1918:01:11

あの時代はすぐにキスをしろっキスをしろと言われた時代で、細身の方がもてていましたよ。ちなみにキスをしろに関しては中世だけにという最高のギャグです!チュウせーチュウせーってね!フェー何の話〜土管がドッカンレベル〜でわっとうっドロンッ