ここから本文です

クアラルンプールに宿泊する予定です。 夜はブキビンタンに行きたいと思っていま...

jun********さん

2016/8/1622:07:45

クアラルンプールに宿泊する予定です。
夜はブキビンタンに行きたいと思っています。

トレーダーズホテルがブキビンタンに近くて素敵なホテルだと
思っていますが正しいでしょうか?

ブキビンタンには、新しくて清潔感の感じられるホテルを予算内で
見つけることが出来ませんでした。

予算は、10000円前後で考えています。

アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voy********さん

2016/8/1818:09:17

予算は1泊の予算でしょうか?
何泊するのでしょうか?

4泊ほどでも¥10000以内に泊まれるビジネスホテルのようなホテルはありますし
1泊でお考えであればそこそこ良いホテルに泊まれるかと思われます。

色んなホテルの比較サイトがありますので
そちらで探すのもいいかと思います★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2016/8/1703:04:08

私が定宿にしていたのはそのごく近くのこじんまりした清潔なホテルです

ヨーロッパ人のツアーが多かったですね

名前にスイスが付きます

当時は一泊80ドル前後でした

某国人達がエレベーターで手洟をかんだりすることは無いので安心して泊まってください