ここから本文です

REINAは山本美憂を投げることはできませんよね?

att********さん

2016/8/1622:42:33

REINAは山本美憂を投げることはできませんよね?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2016/8/1701:50:39

それは分からん。
顔面を殴られて首相撲されてボディへの膝蹴りから首投げされたら
山本美憂も普通にぶん投げられる可能性もある。

  • 質問者

    att********さん

    2016/8/1714:14:57

    レスラーがシュートボクサーに投げられたは面子が丸潰れですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2016/8/2012:04:08

どうなんでしょう?
年齢的なモノと

ブランクもありますし、
ましてや山本選手は
これが総合デビュー戦
ですよね。

打撃でいいのを
もらって、ふらついたら
さすがの山本選手も
マズいですよ。

tan********さん

2016/8/2009:34:24

総合ルールだから可能性はあります
元ボクサーにキックで負けるK-1選手
K-1選手に寝技で負ける総合の選手もいます
顔面ぼこぼこにして疲れた所を投げたり
レスリングだと殴られないですから