ここから本文です

すいません。自撮り棒ってコンビニだとどこに売ってますか?それと、売ってたら一...

chi********さん

2016/8/1700:54:00

すいません。自撮り棒ってコンビニだとどこに売ってますか?それと、売ってたら一番安いので何円ですか。はやめに返信お願いします。

閲覧数:
5,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/8/1708:32:43

コンビニの狭い売り場には置けないのでありません。
行楽地や観光地のコンビニならあるかもしれませんが可能性でしかありません。

質問した人からのコメント

2016/8/17 10:00:33

丁寧な回答ありがとうございます‼︎コンビニには自撮り棒は売ってないんですね。ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2016/8/1701:01:25

コンビニでは、売ってないと思うよ。