ここから本文です

今活動しているテクノバンドといったら、どういう人たちがいますか? ポリシック...

g1r********さん

2008/5/400:50:01

今活動しているテクノバンドといったら、どういう人たちがいますか?
ポリシックスは知っているのでそれ以外で教えてください。

また、過去のバンドでお勧めがありましたらこちらもよろしくお願いします。

補足すみません、邦楽カテですので日本のバンドでよろしくお願いします。

閲覧数:
646
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オピウムさん

2008/5/403:13:15

電気グルーヴ
Rovo
Boom Boom Satellites
UNI
Joujouka
無舞

などはお勧めです。

質問した人からのコメント

2008/5/6 01:48:02

感謝 皆さんたくさん教えてくださって本当にありがとうございました。
入手できそうなものから順に聴いていこうと思います。
お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2008/5/420:51:04

テクノって含めていいかわかりませんが、ピコピコ聞こえるバンドです。

プリスクール
ロットングラフティー
ブンブン
ドーピングばんだ
Hi-5

wil********さん

2008/5/400:51:39

ダフトパンク(世界的に有名)

ジャスティス(イギリスのテクノ)

を最近は聞いてます。