ここから本文です

張本は、どうして叩かれますか?

coo********さん

2016/8/1710:22:58

張本は、どうして叩かれますか?

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2016/8/1710:31:27

無闇に偉そうだからじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2016/8/1710:54:26

支持するのにいちいち「張本勲は正しい」と何処かで見た事は無いはず。その「叩く」というのが何を以って「叩く」なのか、その対比を考えれば一目瞭然。