ここから本文です

現在都営線で220円切符を買いました。 しかし、実際料金は267円でした。 この場...

two********さん

2016/8/1714:10:26

現在都営線で220円切符を買いました。
しかし、実際料金は267円でした。
この場合どうすればいいでしょうか?
ただしICカードには128円残っています。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2016/8/1714:32:58

紙の切符で、駅構内に入ったら、
IC運賃は適用されません。

下車駅で、乗り越し精算機で清算を、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nik********さん

2016/8/1714:15:44

あっそ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)