ここから本文です

中高生の女子に質問です。

sid********さん

2016/8/1715:44:47

中高生の女子に質問です。

補足彼女作りたいなと思ったのですが、僕は中学入ってから男子校なので女性の感覚が全くわからないのです・・・

僕に彼女ができたとして、やっていたスポーツ聞かれて「水球と野球」と言ったらどう思うのでしょう・・・。
野球はともかく水球って女性から見たらどうなのでしょうか・・・?

個人差もあると思いますがあなただったらどう思うか教えて下さい(´Д`)

by中3男子

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2016/8/2202:45:43

水球も全然かっこいいと思います!
彼女は作ろうとして作るんじゃなくて
気づいたら出来てたくらいがちょうどいいと思いますよ!
焦らず人は選びましょう☺️

  • 質問者

    sid********さん

    2016/8/2202:59:14

    ありがとうございます!!

    そうかぁ気づいたらかぁ・・・確かにそれ、理想コースですね!早く男子校から抜け出したしたいものだ(笑)

    何事も焦らず根気よくーーーいかん!独身は嫌だぞ!!このままボケーと生きておっさんになるのは勘弁!!ま、でももうちょい落ち着いた方がいいですね ^^)

    回答誠にありがとうございました( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gur********さん

2016/8/2202:13:46

私の場合素直に「へぇ、そうなんだ凄いねぇ。」となるだけです。

恋人のスポーツ経験を聞いただけでドン引きするという事例はあまり聞いたことはないし、逆に好感度が上がるという子はたまにいるという感じで、あまりそこは考えなくていいと思います。

彼女を作りたいならそれよりも清潔感や性格の方が大事なのではないかと。

lit********さん

2016/8/2022:16:42

別にいいと思いますよ(^^)
ずっと浮いてたら筋肉ついてそうだし、私はかっこいいと思います。
部活に一生懸命な男子はかっこいいし、憧れます!

hik********さん

2016/8/1716:14:40

まず水球とは何ですか……??