ここから本文です

原付の試験に印鑑は必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/1718:58:43

原付の試験に印鑑は必要ですか?

閲覧数:
720
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/8/1818:54:17

今まで数種類の免許(原付を含む)を取得したのですが必要になった事は有りませんでした。(当方、東京です)
今でもなんで必要と思うのですが、書類の記載ミス時の訂正様ですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2016/8/1818:57:53

必要なかったはずですがハンコくらい
大した荷物でもないので持って行ったら
いかがでしょう?

キキさん

2016/8/1720:28:58

持っていきましょう。

nik********さん

2016/8/1719:03:26

必要な持ち物は検索すれば、わかります