ここから本文です

街コンから実際付き合ったカップル・結婚された方っていますか?街コンからの出会...

ume********さん

2016/8/1721:19:50

街コンから実際付き合ったカップル・結婚された方っていますか?街コンからの出会いは可能でしょうか。

閲覧数:
4,894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くま子さん

2016/8/2009:37:36

私は街コンで出会った人と現在も付き合ってます。お互いにいつかは結婚したいとも考えていますので街コンはあくまで出会いのきっかけだと思いますが可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huw********さん

2016/8/2009:38:34

私は可能だと思いますよ

2016/8/1811:15:17

正直ないよ。
リア厨な主催者側とその知り合いの飲食店側が繋がり使って楽して金の荒稼ぎして遊び金にしたいだけだから出会いの場とかそれっぽく嘘ついて開いてるのが現実。だから参加したら馬鹿見るよ。知った奴がよく街コン開いてる。何の会社だよって疑うくらい毎回主催会社名や掲載番号変えてね。ダイニングやらで微妙なイタ飯で原価安くしまくったまずい飯。酒も微妙な揃え。下手なバーテン。腕もないくせに酒代が無駄に高い。ぼったくり参加費用。見た目いい奴が混じってたら主催者側のサクラというか主催者達。サクラがやり目暇潰しで4割参加してる。だから成立するのがありえない。そんな場所に行くよりはCLUBやBARに行きナンパしたりされたりとか相談所に行くほうがいい。終わった後主催者側は金数えながらチョロいやらキモいやら悪口言ってんぞ。クズが開く出会いにはいい出会いなんかあるはずがない。

t.oさん

2016/8/1810:55:32

無理です。
だって、特に参加女性は遊び感覚ですし
男性でも遊び感覚が多い
それと双方の履歴不明ですし
不倫関係にまで発展します
やっぱり料金が安く相手を見つける事が間違っています
結婚するにはお金は大分必要です

昔ながらの結婚相談所がいいです
結婚相談所選びは、昔ながらの仲人の介入する仲人型結婚相談所です。
全国に約2000カ所の昔ながらの相談所
下記本部組織相談所が、昔からの日本の二大組織で一番いいです。

日本ブライダル連盟本部(BIU)http://www.biu.jp/
日本仲人連盟本部(NNR)http://www.nakodo.co.jp/を検索して貴方の近くの相談所へ連絡
して入会すればいいのでは・・・

一人一人にベテランカウンセラー(おばさんが主体)が付きます。
全国に約2000カ所の昔ながらの相談所があり、各相談所からの情報(入会登録者)

を本部が一括管理し、その得た情報を全国の各相談所に公開しています。
そして、貴方がこの組織のいずれかの相談所に入会すればその情報が全て閲覧出来ます。

それ故、自分が何処に住んでいても自分の希望の方へお見合いの申し込みが出来ます。
会員数もBIUのみで約5万人・NNRのみで約2万人在籍してます。
もちろん個人情報も守られています。

但し、費用は2~30万、又はそれ以上は必用です。
高いか安いかは貴方の判断です。
でも、恋愛で結婚するよりも費用は安いはずです。