ここから本文です

トイレにティッシュ(トイレットペーパーではない)を流したら詰まってしまいました

yuu********さん

2016/8/1723:02:04

トイレにティッシュ(トイレットペーパーではない)を流したら詰まってしまいました

焦っていて何回か流してしまいました
すると水位が上がってきました
少し放置しておくと水位が下がっていました
これってどうすれば治りますか?

補足水位が、下がっているんですけど流れません

閲覧数:
3,542
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2016/8/1723:25:01

トイレのラバーカップを買って、キュポキュポしましょう。

http://www.teramoto.co.jp/special_products/309/

質問した人からのコメント

2016/8/18 12:11:31

おかげで治りました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2016/8/1723:40:48

ティッシュって、洗濯機の中でけっこうばらばらになるから、もしかしたらいずれ詰まりは直るかも…でもわかりません

nik********さん

2016/8/1723:02:54

詰まりを直すしかありません。

そしてティッシュをトイレに流すのはやめましょう。
トイレットペーパーは水溶性ですがティッシュはそうではありません。