ここから本文です

レスリング日本女子、面白いように金メダルとれてませんか?今朝だけで3個!

pon********さん

2016/8/1807:44:30

レスリング日本女子、面白いように金メダルとれてませんか?今朝だけで3個!

補足昨日の予備選から見てるんですがレスリング面白いですね!

閲覧数:
336
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2016/8/1808:29:16

私も予備選から見てハラハラドキドキしてました。
全て金。
全てが残り30秒を切ってからの逆転。
あんな凄いものをリアルタイムで見れて幸せです。
徹夜して良かった♪

でわ、おやすみなさい♪

質問した人からのコメント

2016/8/19 20:29:45

見応えありましたね。
すごかったです。
川井さん渡利さんは負けちゃったけど勝負だから負けることもあるよね。
本人が一番辛いだろうな。
吉田選手も残念でしたね。
金をとれなかったことより吉田さんの悲しい顔見てると何かしてあげたいけど何もできない自分が申し訳ないです。
元気になって心からの笑顔見せてほしい。
それだけ。
日本の女子レスリングのレベル高い。

「レスリング 日本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2016/8/1812:26:58

先ずですね、顔つきが違うんですよ。

勝つ人の顔というのはこうあるべきという見本の様です。

まるで勇猛な戦士の表情ですね。

一体どれほどのトレーニングを積んできたのでしょうか。

まあとにかく凄いの一言です。

shi********さん

2016/8/1809:12:06

伊調、登坂、土性三選手金メダルおめでとうございます。
特に伊調選手のオリンピック四連覇は偉業です。
ps.
日本選手は見事な逆転勝利。
しかし、柔道のリネールのように、ポイントをキープして逃げたら勝てなかったでしょう。
柔道の外国人選手の勝てばいいという試合が目についたのと違い、彼女らのスポーツマンシップも、日本人三選手と同様に大いに賞賛したいです。

opp********さん

2016/8/1808:52:10

やべぇよ、吉田に相当プレッシャーじゃけん。でもある程度想定できた金だね。吉田も金だがや!