ここから本文です

incentive_0717@yahoo.co.jpを迷惑メールに追加したい。 上記は出会い形サイトの...

nuf********さん

2008/5/412:01:31

incentive_0717@yahoo.co.jpを迷惑メールに追加したい。
上記は出会い形サイトの送信者です、何故か私のアドレスを知り1週間に10件以上送信されてくる。

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2008/5/412:03:24

普通に迷惑やと感じるんなら着信拒否設定にしたら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2008/5/415:40:42

***

迷惑メール フイルター


http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-06.html



迷惑メール フイルターの設定


yahooメール →メールオプション → フィルタ と受信通知設定・・・をクリックで設定

こちらのフイルターの設定は 本文 件名 from Tp/Cc などに
共通の言葉など該当する言葉で設定できます
例えば {from に女性の名前・・件名に いかがわしい言葉など)

http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html#02



受信拒否
受信したくないアドレスやドメインを設定して、メールの受信を拒否できます

yahooメール →メールオプション → 受信拒否 ・・をクリック で設定

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html