ここから本文です

肩甲骨辺りがめちゃめちゃいたくなりました

kag********さん

2016/8/1810:43:13

肩甲骨辺りがめちゃめちゃいたくなりました

夜中に普通にねっころがってたんですけど いきなり痛くなって つったのかと思ったけど 朝起きても痛いというかさらにひどくなって 歩くのもきついですw なんか寝ぼけてる間に ねちがえたのでしょうか

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2016/8/1917:14:06

寝違いでしょう
下部頚椎(首の骨)が痛むと肩甲骨周囲が痛みます
「寝違いとは」で知恵ノートにまとめました
原因や治療法も書いています
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n286864
参考にして下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

an_********さん

2016/8/1810:46:02

自分もそんな経験があります!
シップをつけてたらいつの間にか治ってました
でも万が一のこともありますので、病院に行くことをおすすめいたします