ここから本文です

トランプ氏、1%による「大イスラエル帝国建設計画」を取りやめると表明。

kis********さん

2016/8/1812:37:53

トランプ氏、1%による「大イスラエル帝国建設計画」を取りやめると表明。

これは、大変です。1%の皆さん、何としても傀儡のヒラリー・クリントンを偽大統領に仕立て上げないと、シオニスト4000年の野望が潰えます。

トランプ大統領の誕生は、1%支配者にとって、破滅を意味します!

ますます、不正選挙に力が入りますね、ロックフェラーさん。


2016/8/17 06:01

【トランプ氏:米国1%による「リビア・イラク侵略」を批判】

◆米国のリビア、イラク侵略は「致命的ミス」だった(sputnik)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160816/2650055.html

米オハイオ州での演説中に米大統領選共和党候補のトランプ氏は、リビアとイラクへの侵略は外交政策の分野での米国の「致命的ミス」だったと述べた。 トランプ氏はまた、もし氏が大統領に選ばれたら現政権が関与している中東での政権交代と国家建設という政策を取りやめると述べた。 「私が大統領になれば、(中東での)国家建設政策には迅速かつ決定的な終わりが待っている」 トランプ氏はまたオバマ現大統領とクリントン元国務長官を、中東の不安定化とテロ組織ダーイシュ(イスラム国、IS)形成に導いた政策実現で非難した。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/8/1909:16:12

そんな計画を知っている、あんたは一体何者なんだ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

it の求人情報(488,545件)

IT/コンピューター ITエンジニア
  • ITエンジニア
  • 派遣
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都八王子市小宮町
(株)ウィズ
ITアーキテクト/ITアーキテクト
  • 株式会社アッパーフィールド
  • 正社員
  • 年収450万円〜900万円
  • 東京都
イーキャリアFA
<社内IT>インフラ担当(サーバーメイン)【IT】
  • PwC Japan合同会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
en ミドルの転職
ITコーチ(ITサービスエンジニア/開発エンジニア)
  • ハイブリィド株式会社(スカイライトコンサルティング出資会社)
  • 正社員
  • 月給26万円〜75万円
  • 東京都港区麻布台
doda
ITエンジニア
  • 株式会社ウィルオブ・ワーク
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜25万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(3)
クリエイト転職
ITエンジニア経験者 高時給 |その他IT・技術系
  • 株式会社ヨット
  • 派遣
  • 時給3,500円〜4,000円
  • 東京都品川区
はたらこねっと
ITスペシャリスト
  • 株式会社エスキュービズム
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 東京都港区
en ミドルの転職
IT/コンピューター 東京/【未経験歓迎】ITエンジニアもし...
  • 東京/【未経験歓迎】ITエンジニアもしくはITサポート職を募集!
  • 派遣
  • 月給20万円〜
  • 東京都八王子市小宮町
(株)ウィズ
IT/コンピューター 東京/ITエンジニア(インフラ系)
  • 東京/ITエンジニア(インフラ系)
  • 派遣
  • 日給21万円〜
  • 東京都八王子市小宮町
(株)ウィズ
IT/コンピューター ITエンジニア
  • ITエンジニア
  • 派遣
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都八王子市小宮町
(株)ウィズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2016/8/2112:23:27

トランプさんはいい人じゃないの